2013年07月23日

佐賀県吹奏楽コンクール、金賞!


(写真は先生にお願いして、特別に撮影させていただきました)

本日行われた「佐賀県吹奏楽コンクール」で、はなの中学校が金賞を受賞しました。
昨年は銀賞、マーチングも銀賞でしたが、今年はついに金賞に手が届きました。

残念ながら九州大会出場枠からは外れ、今年の大会はここまでとなりました。
しかし、満足のいく結果で生徒も保護者も喜んでいました。

来年ははなも3年生となり、中学校最後の吹奏楽コンクールとなります。
九州大会出場を新たな目標として、また明日から練習に励んでもらいたいと思います。

まずは9月開催のマーチングコンテストの練習からですね。




Just MyShop(ジャストシステム)

ファイテンオフィシャルストア



にほんブログ村に参加しています。クリック投票お願いします。
にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へ
にほんブログ村

人気ブログランキングに参加しています。クリック投票お願いします。
人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(吹奏楽部)の記事画像
マーチング大会、2年連続金賞!
決戦前夜
第19回図書館☆まつり
新春恒例ソロコンサート 1/5
市民音楽祭で『交響詩伊万里』合唱
いまり秋祭りわっしょいパレード
同じカテゴリー(吹奏楽部)の記事
 マーチング大会、2年連続金賞! (2014-09-16 02:35)
 決戦前夜 (2014-07-26 23:01)
 第19回図書館☆まつり (2014-07-06 03:12)
 新春恒例ソロコンサート 1/5 (2014-01-06 23:59)
 市民音楽祭で『交響詩伊万里』合唱 (2013-12-08 23:10)
 いまり秋祭りわっしょいパレード (2013-10-27 08:37)

Posted by トウ様 at 21:06 | Comments(1) | 吹奏楽部 | モブログ
この記事へのコメント
※補足です
今年行われた佐賀県のコンクール(中学校A部門)は41校が参加しました。
10校が金賞を受賞して、その内2校が九州大会に出場します。
Posted by トウ様 at 2013年07月24日 06:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。