2015年02月23日

4月から高校生


はなと一緒に、注文していた高校の制服の受け取りに行きました。
帰ってから早速試着しましたが、慣れないネクタイに悪戦苦闘。
トウ様の指導で何とか出来上がり、写真を撮りました。
サイズもピッタリで、4月からの高校生活をすごく楽しみにしているようです。




Just MyShop(ジャストシステム)

ファイテンオフィシャルストア



にほんブログ村に参加しています。クリック投票お願いします。
にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へ
にほんブログ村

人気ブログランキングに参加しています。クリック投票お願いします。
人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
瀬兵窯でコーヒーブレイク
吹奏楽コンクール、3年連続金賞受賞!
今年の初打ち
ラストステージ
伊万里牛、ファイヤー!
西九州自動車道が伊万里市へ
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 瀬兵窯でコーヒーブレイク (2015-08-22 14:14)
 吹奏楽コンクール、3年連続金賞受賞! (2015-07-28 22:54)
 今年の初打ち (2015-04-18 19:46)
 ラストステージ (2015-03-30 00:51)
 伊万里牛、ファイヤー! (2015-03-13 19:21)
 西九州自動車道が伊万里市へ (2015-02-01 23:42)

Posted by トウ様 at 00:35 | Comments(2) | モブログ
この記事へのコメント
お久しぶりです。

娘さん、
佐賀へ進学されるんですね~(*^^*)
おめでとうございます!
Posted by pico。 at 2015年03月22日 22:57
>pico。様
お久し振りです。
コメントありがとうございました。
気付くのが遅くなり、申し訳ありませんでした。

まさかの佐学進学です。
ご子息とは入れ違いになりましたが、伊中出身の後輩として頑張ると思いますので、ご指導よろしくお願いします。

それにしても、送迎大変ですね…。
Posted by トウ様 at 2015年04月26日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。