2012年03月20日

ペイトン・マニング、新天地のブロンコスへ

シーズンの終わったNFLですが、マニングの話題で持ちきりでした。
長年所属していたインディアナポリス・コルツから、まさかの解雇。
その後、移籍先を探して数チームの話を聞いていたようです。

そして、決断した新天地はデンバー・ブロンコスでした。
昨シーズン、地区優勝も果たし、実力が上がってきたチームです。
どんなプレイを見せてくれるのか、今から楽しみですね。

ブロンコスといえば、名QBのジョン・エルウェイが有名です。
(トウ様は名前しか知りませんが…)
数々の記録を持っていますが、来シーズンでマニングが追い越せる記録もあるそうです。
エルウェイファンの方には申し訳ないのですが、つい期待してしまいます。
後はマニングのケガの回復がどれくらいなのかが気になるところです。

それにしても、コルツ(仔馬)からブロンコス(野生馬)へ移籍するなんて。
名前のようにパワーアップした活躍が見られそうですね。


※マニング移籍のニュースは「NFL JAPAN」のサイトでご覧ください。




Just MyShop(ジャストシステム)

ファイテンオフィシャルストア



にほんブログ村に参加しています。クリック投票お願いします。
にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へ
にほんブログ村

人気ブログランキングに参加しています。クリック投票お願いします。
人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(NFL)の記事
 第46回スーパーボウル (2012-02-06 23:10)
 NFL2011 NFCカンファレンス・チャンピオンシップ (2012-01-24 08:45)
 NFL2011 AFCカンファレンス・チャンピオンシップ (2012-01-23 10:48)
 開幕戦、コルツ大敗 (2011-09-13 09:13)
 NFL2011、開幕 (2011-09-10 08:30)
 第45回スーパーボウル (2011-02-08 07:28)

Posted by トウ様 at 23:04 | Comments(0) | NFL
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。