2010年11月20日

第8回イルミネーション点灯式

今日は伊万里駅前広場でイルミネーション点灯式が行われました。
例年に比べて、今夜はずいぶん温かかったので、震えることはなかったです。

点灯式


♪野口雨情メドレー
 七つの子~うさぎのダンス~蛙の夜回り~黄金虫~証城寺の狸囃子

♪エーデルワイス

♪ベートーベン交響曲第9番「歓喜の歌」
  with 伊万里合唱団

最後の曲は大人の合唱団とのコラボレーションでした。
実は12月18日にロイヤルチェスターで行われる伊万里合唱団のチャペルコンサートに出演するのです。
ドイツ語の歌詞も何とか歌えていましたよ。

駅前イルミネーション
今年もイルミネーションは綺麗に輝いていました。
伊万里駅の南側です。


駅前イルミネーション
こちらは北側です。
クリスマスツリーもありますよ。


駅前イルミネーション
駅前広場の方角です。
少年少女合唱団の後は、伊万里小学校のコーラス部が歌っていました。
やはり全国大会出場の実力は素晴らしいものでしたね。




Just MyShop(ジャストシステム)

ファイテンオフィシャルストア



にほんブログ村に参加しています。クリック投票お願いします。
にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へ
にほんブログ村

人気ブログランキングに参加しています。クリック投票お願いします。
人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(少年少女合唱団)の記事画像
第19回図書館☆まつり
市民音楽祭で『交響詩伊万里』合唱
七夕コンサート
宝くじ まちの音楽会
第21回市民音楽祭
練習の後はジョイフル
同じカテゴリー(少年少女合唱団)の記事
 第19回図書館☆まつり (2014-07-06 03:12)
 市民音楽祭で『交響詩伊万里』合唱 (2013-12-08 23:10)
 七夕コンサート (2013-07-06 23:13)
 宝くじ まちの音楽会 (2013-02-10 23:47)
 第21回市民音楽祭 (2012-12-02 23:10)
 練習の後はジョイフル (2012-04-28 23:44)

Posted by トウ様 at 22:08 | Comments(2) | 少年少女合唱団
この記事へのコメント
昨日は少年少女合唱団様には、
毎年ではありますが点灯式を盛り上げて頂きありがとうございました。

感謝です。
Posted by イルミネーション実行委員長です。 at 2010年11月21日 12:31
>イルミネーション実行委員長様
コメントありがとうございます。
点灯式ではどうもお疲れさまでした。
毎年、資金集めや準備で大変だと思いますが、美しいイルミネーションで伊万里が明るくなるようにと、みなさんで努力されていることに敬意を表します。
娘たちも(お菓子がもらえることを…)楽しみにしていましたので、これからも継続していただけることを願っております。
少年少女合唱団も花を添えられるように、歌の練習を頑張ってもらいます。
P.S.今年は寒くなくて良かったですね。
Posted by トウ様トウ様 at 2010年11月21日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。