2015年03月30日

ラストステージ


昨日は娘達がそれぞれ別の演奏会(発表会)に参加しました。

はなは中学校吹奏楽部の定期演奏会。
ゆめは少年少女合唱団の発表会。
4月から進学のため、それぞれ最後のステージとなりました。

早朝から準備や送迎に追われ、感傷に浸る間もなく、一日が終わってしまいました。
それでも素晴らしいパフォーマンスを見せてくれて、本当に感動しました。
娘達が頑張る姿を応援しながら見られるなんて、親にとっては幸せです。

これまでしっかり育ってくれて、2人とも本当にありがとう。
トウ様自身も保護者会などを通じて、大人になってからも成長していると感じてます。
これも2人のおかげだと感謝していますよ。

この思い出を糧にして、新しい舞台でも頑張ってほしいと思います。
また一緒に頑張っていこう!



Just MyShop(ジャストシステム)

ファイテンオフィシャルストア



にほんブログ村に参加しています。クリック投票お願いします。
にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へ
にほんブログ村

人気ブログランキングに参加しています。クリック投票お願いします。
人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
瀬兵窯でコーヒーブレイク
吹奏楽コンクール、3年連続金賞受賞!
今年の初打ち
伊万里牛、ファイヤー!
4月から高校生
西九州自動車道が伊万里市へ
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 瀬兵窯でコーヒーブレイク (2015-08-22 14:14)
 吹奏楽コンクール、3年連続金賞受賞! (2015-07-28 22:54)
 今年の初打ち (2015-04-18 19:46)
 伊万里牛、ファイヤー! (2015-03-13 19:21)
 4月から高校生 (2015-02-23 00:35)
 西九州自動車道が伊万里市へ (2015-02-01 23:42)

Posted by トウ様 at 00:51 | Comments(0) | モブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。