2010年09月10日

第4回実行委員会

昨日は育友会の実行委員会でした。
役員のみなさん、どうもお疲れさまでした。

昨日は夏休み期間中の各地区での活動の報告と、体育大会に関する協議が行われました。
体育大会の育友会種目では、例年行っている競技を変更する案が保健体育委員会から出されました。

今までやってきたことを変えるというのは大変ですが、良い方に改善できるのなら試す価値はあると思います。
みんなで協力してうまくいくように頑張りましょう。

他にも良い意見をいただいたので、実現に向けてトウ様も努力しないといけないですね。
これからもご協力よろしくお願いいたします。





Just MyShop(ジャストシステム)

ファイテンオフィシャルストア



にほんブログ村に参加しています。クリック投票お願いします。
にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へ
にほんブログ村

人気ブログランキングに参加しています。クリック投票お願いします。
人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(育友会)の記事画像
最後の実行委員会
パワーアップカード集計作業
せいかつパワーアップカード集計作業
5年分会行事 6/23
小学校育友会総会・歓送迎会 5/2
育友会第1回実行委員会 4/25
同じカテゴリー(育友会)の記事
 最後の実行委員会 (2015-03-04 23:55)
 パワーアップカード集計作業 (2014-06-27 07:24)
 せいかつパワーアップカード集計作業 (2013-06-25 23:48)
 5年分会行事 6/23 (2013-06-24 23:10)
 ノーテレビ・ノーゲームデー 6/13 (2013-06-14 07:16)
 小学校育友会総会・歓送迎会 5/2 (2013-05-03 13:06)

Posted by トウ様 at 07:19 | Comments(2) | 育友会
この記事へのコメント
実行委員会、お疲れ様でした。良くも悪くも意見が出るのはいい事だと思います。結果がダメだったとしても必ず何か役に立つはずですよ。
これからも行事等大変だと思いますが、前向きに進んで行ってください。子ども達のため、自分自身の成長のために
Posted by にこぴんです at 2010年09月10日 07:47
>にこぴんさん
コメントありがとうございました。
何も意見が出ずに会議が終わるのは、必ずしも良いとは思っていません。
逆に出された意見に振り回されて、会議が終わらないのもまずいと思います。
うまく意見を聞きながら、会議をまとめる方向に導くのが、会長であるトウ様の役目だと考えています。
会長自らが前向きに進まないと、会全体も前に進まなくなりそうですから、これからも頑張りますよ。
Posted by トウ様トウ様 at 2010年09月14日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。