2009年07月31日

伊万里農林野球部、出場報告会

伊万里農林高校の野球部が甲子園出場の報告に市役所へやって来ました。
トウ様は仕事をしていたので、耳だけの参加です。
時折、拍手が聞こえてきましたが、どんな感じか全く分かりませんでした。

すると、報告会に参加したR45さんから、ブログ用にと写真をいただきました。
どうもありがとうございます。

出場報告会
選手達がバスを降りて、伊万里市役所へやって来ました。
優勝旗と楯がまぶしいですね。


出場報告会
校長先生の挨拶です。
この後、選手が一人一人紹介されたそうです。(TVのニュースで見ました)
時折聞こえてきた拍手は、おそらくこの時のものでしょう。


出場報告会
報告会で配られたチラシです。
内側には部員の名前が書かれていましたが、伊万里市外から来た部員が意外に多かったですね。


報告会を見に行かれた方達からは、大柄の選手がいないことに驚いていました。
ごく普通の選手達が優勝を勝ち取ったことに、改めて感心していました。

8月3日には甲子園に向け、出発するとのことです。
「がんばれ、伊万里農林!」
選手達の健闘を期待しています。




Just MyShop(ジャストシステム)

ファイテンオフィシャルストア



にほんブログ村に参加しています。クリック投票お願いします。
にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へ
にほんブログ村

人気ブログランキングに参加しています。クリック投票お願いします。
人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
平成22年度大坪地区球技大会
伊万里農林野球部、甲子園へ出発!
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 なでしこジャパン、惜しくも銀メダル (2012-08-10 08:44)
 なでしこジャパン、決勝進出でメダル確定! (2012-08-07 03:17)
 なでしこジャパン、ブラジルを撃破! (2012-08-04 03:20)
 なでしこジャパン、オリンッピック白星発進! (2012-07-26 03:32)
 なでしこジャパン、アメリカに初勝利! (2012-03-06 08:43)
 なでしこジャパン、1位通過 (2011-09-12 18:21)

Posted by トウ様 at 21:59 | Comments(0) | スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。