2009年12月06日

夜なべ談義

昨夜は市連P主催の「夜なべ談義」が行われました。
会場は波多津町にあるふれあい広場です。
カキやエビを炭火で焼いて食べるのは土曜日と日曜日の昼間だけなのですが、特別に夜借りていただきました。
ビニールハウスのように周りを塞いでいるので、夜でも寒くありませんでしたよ。
(トイレに行くために外に出ると、海の側だけにかなり寒かったです)

夜なべ談義

写真のように、カキや野菜を焼きながら、ビールを片手に談義しました。
トウ様はカキが食べられないので、エビとイカと野菜をいただきました。
どれも焼きたてですので、本当に美味しかったです。

また、各小・中学校のPTA・育友会から役員や先生が集まりましたので、育友会や子育ての話で盛り上がりましたね。
波多津地区の役員には、トウ様の彼女(妻)の同級生という方もいらっしゃって、さらに話がはずみました。

会議室で話をするだけでなく、こういった場所で話をするのも親睦が深まってなかなか良いですね。
準備や片付けなど、お世話をしていただきました役員のみなさん、どうもありがとうございました。
参加者のみなさん、本当にお疲れ様でした。
次回はKen会長のお宅で開催だそうです。(本当かな?)




Just MyShop(ジャストシステム)

ファイテンオフィシャルストア



にほんブログ村に参加しています。クリック投票お願いします。
にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へ
にほんブログ村

人気ブログランキングに参加しています。クリック投票お願いします。
人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(育友会)の記事画像
最後の実行委員会
パワーアップカード集計作業
せいかつパワーアップカード集計作業
5年分会行事 6/23
小学校育友会総会・歓送迎会 5/2
育友会第1回実行委員会 4/25
同じカテゴリー(育友会)の記事
 最後の実行委員会 (2015-03-04 23:55)
 パワーアップカード集計作業 (2014-06-27 07:24)
 せいかつパワーアップカード集計作業 (2013-06-25 23:48)
 5年分会行事 6/23 (2013-06-24 23:10)
 ノーテレビ・ノーゲームデー 6/13 (2013-06-14 07:16)
 小学校育友会総会・歓送迎会 5/2 (2013-05-03 13:06)

Posted by トウ様 at 07:30 | Comments(0) | 育友会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。