2009年11月27日

我が家のモミジ


昨日、昼ご飯を食べた後に撮影しました。
青空に赤い葉が映えています。

病気の身でしたので、とても癒やされました。
全ての葉っぱが紅葉するまで、あと少しですね。





Just MyShop(ジャストシステム)

ファイテンオフィシャルストア



にほんブログ村に参加しています。クリック投票お願いします。
にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へ
にほんブログ村

人気ブログランキングに参加しています。クリック投票お願いします。
人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(フォトログ)の記事画像
2015年、謹賀新年
平成24年版 我が家のモミジ
宇宙飛行士、発見!
金星の太陽面通過
伊万里の「どんどん亭」
桜と菜の花のコラボ
同じカテゴリー(フォトログ)の記事
 2015年、謹賀新年 (2015-01-01 00:58)
 平成24年版 我が家のモミジ (2012-11-29 08:54)
 宇宙飛行士、発見! (2012-07-01 23:10)
 金星の太陽面通過 (2012-06-06 08:54)
 伊万里の「どんどん亭」 (2012-04-27 09:10)
 桜と菜の花のコラボ (2012-04-08 23:02)

Posted by トウ様 at 06:42 | Comments(2) | フォトログ
この記事へのコメント
昨日はお熱でダウンされてたんですね。お疲れが出たんでしょう、自然に癒されますね、お大事になさって下さい。
Posted by ありたのトド at 2009年11月27日 07:25
>ありたのトドさん
コメントありがとうございます。
モミジのおかげか、何とか回復しましたよ。
しかし、娘の方が回復するのが早かったですね。
やっぱり若さですかねー。
Posted by トウ様トウ様 at 2009年11月29日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。