2009年11月14日

伊西地区中学生新人ソフトテニス大会


前日の雨も朝には上がり、中学生の新人戦が有田中央運動公園で行われています。
こちらは女子の会場で、男子は青嶺中学校のテニスコートをお借りしています。

今週はずっとこの大会の準備に追われていて、とても忙しかったのですが、中学生の元気な声を聞いて、開催できて良かったなと感じています。

3年後には、はなが出場しているかもしれません。
(親としてはそう願っています)





Just MyShop(ジャストシステム)

ファイテンオフィシャルストア



にほんブログ村に参加しています。クリック投票お願いします。
にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へ
にほんブログ村

人気ブログランキングに参加しています。クリック投票お願いします。
人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
瀬兵窯でコーヒーブレイク
吹奏楽コンクール、3年連続金賞受賞!
今年の初打ち
ラストステージ
伊万里牛、ファイヤー!
4月から高校生
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 瀬兵窯でコーヒーブレイク (2015-08-22 14:14)
 吹奏楽コンクール、3年連続金賞受賞! (2015-07-28 22:54)
 今年の初打ち (2015-04-18 19:46)
 ラストステージ (2015-03-30 00:51)
 伊万里牛、ファイヤー! (2015-03-13 19:21)
 4月から高校生 (2015-02-23 00:35)

Posted by トウ様 at 14:21 | Comments(7) | モブログ
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした(*^^*)。
今日は無事に…開催されたのですね♪
あの2人は…ちゃんと起きて行かしたとやろか?w
Posted by pico。pico。 at 2009年11月14日 14:27
来年の春より


うさ picoは テニスを始める予定です


よろしく(o^-')b
Posted by うさたろう at 2009年11月14日 19:13
◆うさたろうサン。。。

>来年の春より
>うさ picoは テニスを始める予定です
>よろしく(o^-')b


コメント欄を覗きに来て、
たいそう驚いてる
pico。が通りますよ~(笑)
Posted by pico。 at 2009年11月14日 20:03
>pico。さん
昨日は大変お世話になりました。
明け方まで雨が降っていたようですが、何とか開催できました。
みなさんの前で十分に睡眠を取っていたおかげで、私は7時に会場に着いていましたが、もんち君は2時間も遅刻してくれました。
ペンギンルージュさんは別会場でしたが、おそらく遅刻したのではないでしょうか…。
Posted by トウ様トウ様 at 2009年11月14日 21:08
>うさたろうさん
昨日はせっかくお会いできたのに、お話しする時間もなくて、申し訳ありませんでした。
いつか機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
テニスは来年の春からと言わず、冬の間に鍛えておいて、春には颯爽と大会デビュー!ってのはいかがですか?
Posted by トウ様トウ様 at 2009年11月14日 21:16
こんばんは〜〜[壁]_-)

昨日は大変お疲れ様でした
なんとか三面ともコート使えて滞りなく試合進行できて良かったですね(o^-')b



遅刻してすいませんでした<(_ _)>

挽回すべく、運営の方は頑張ったつもりでしたが・・・どうでした?(笑)
Posted by もんち at 2009年11月15日 18:12
>もんち君
昨日はどうもお疲れ様でした。
しっかり働いてくれたので、遅刻の分は充分取り戻したと思いますよ。
でも、朝一番って意外に忙しいので、次からは遅刻しないように。
というか、遅くまで飲み過ぎないようにね。
Posted by トウ様トウ様 at 2009年11月15日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。