2009年10月31日

大川内山で待ち合わせ


県外の方との待ち合わせで大川内山に来ています。
明日から窯元市なので、準備で慌ただしいですが、観光客もたくさん訪れています。

唐臼まで歩いて行ってみると、屋根が新しくなっていましたね。
この写真を撮るまでに5分待たされましたよ。



Just MyShop(ジャストシステム)

ファイテンオフィシャルストア



にほんブログ村に参加しています。クリック投票お願いします。
にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へ
にほんブログ村

人気ブログランキングに参加しています。クリック投票お願いします。
人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
瀬兵窯でコーヒーブレイク
吹奏楽コンクール、3年連続金賞受賞!
今年の初打ち
ラストステージ
伊万里牛、ファイヤー!
4月から高校生
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 瀬兵窯でコーヒーブレイク (2015-08-22 14:14)
 吹奏楽コンクール、3年連続金賞受賞! (2015-07-28 22:54)
 今年の初打ち (2015-04-18 19:46)
 ラストステージ (2015-03-30 00:51)
 伊万里牛、ファイヤー! (2015-03-13 19:21)
 4月から高校生 (2015-02-23 00:35)

Posted by トウ様 at 14:44 | Comments(2) | モブログ
この記事へのコメント
ようこそ・・・大川内山へ
新しい唐臼小屋はいかがでしたか?
水の落ちる瞬間は、なんともいえません!
Posted by 杏仁杏仁 at 2009年10月31日 15:16
>杏仁さん
コメントありがとうございます。
久しぶりに訪れましたが、屋根の銅板が輝いていましたね。
いつまでも伊万里の名所として自慢できそうです。
Posted by トウ様トウ様 at 2009年11月06日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。